2013年09月10日

敬老会にお呼ばれしました

こんにちは、土曜日は小鹿苑さんにイベント出演でした。

敬老記念式典にお呼ばれして、踊らせていただきましたicon12

一緒に手拍子してくれたり、手を振ってくれたり、皆さんとってもお元気でface25

中には明治生まれの方もいらっしゃって。。。。icon12

私達も元気なパワーを貰ってきましたemoji52

みなさま、これからもお元気で。。。。。。icon01

敬老会にお呼ばれしました




197あさみ197


【出張教室】や【イベント出演】のお問い合わせはこちら↓↓↓↓↓↓
--------------------------------------------
 まるちゃんの静岡音頭連事務局
 054-251-9691(9:00~18:00)
http://www.maruchan-ondo.jp/
--------------------------------------------
HPもよろしくです156173


同じカテゴリー(イベント出演)の記事画像
今日も大人気!!!
もつカレー、もつカレー
用宗なぎさ市!
気合入れていくよー☆
東京交流会 最終回~ゆかちん編~
③東京は寒いでよ~!(かおり編)
同じカテゴリー(イベント出演)の記事
 今日も大人気!!! (2014-01-30 13:30)
 もつカレー、もつカレー (2014-01-27 11:22)
 用宗なぎさ市! (2013-12-24 16:05)
 気合入れていくよー☆ (2013-12-24 15:29)
 東京交流会 最終回~ゆかちん編~ (2013-12-24 15:07)
 ③東京は寒いでよ~!(かおり編) (2013-12-24 15:03)

Posted by まるちゃんの静岡音頭隊 at 14:06 │イベント出演

削除
敬老会にお呼ばれしました